« ゴールデンウィーク 山手線動画多数UP | トップページ

2013.07.21

【テツログ速報】デビューした埼京線E233系を撮影

え~久しぶりに「テツログ」を更新をすることとなります。
気になるネタがなかったり、多忙でなかなか撮影に行く時間がないのが現状ですね。(汗

っということでまずは暫定報告からということで、
デビューした埼京線E233系ということで早速撮影してまいりました。
正式に6月30日より営業を開始してから3週間近く経っておりますけど、
まだまだ運用本数が少ないうちに狙ったものなので投稿価値あり?

Ske233

昨年の春あたりにJR東日本よりプレス発表され、
引退表明となった205系がカウントダウンを開始。
このE233系によって置き換えられることとなる205系も合わせてメモっております。
これで本格的に205系が順次廃車となっていってしまうんですね。

その他はテツログで。(7/25更新)

|

« ゴールデンウィーク 山手線動画多数UP | トップページ

テツログ速報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/57837846

この記事へのトラックバック一覧です: 【テツログ速報】デビューした埼京線E233系を撮影:

« ゴールデンウィーク 山手線動画多数UP | トップページ