« VIEW'S TV初!緊急UP動画 | トップページ | 3ドア車両(211系高崎車)メモリアル »

2012.09.01

祝!サイト開業10周年

2002年9月1日に開業したTRLですが、本日2012年9月1日、
おかげさまで開業して10周年を迎えることになりました。
ご利用いただきましてありがとうございます。
これからもどうぞご愛顧のほど宜しくお願い致します。

いや~気が付けば10年も続いちゃったんですね。
個人で本当ここまでやるなんて思いませんでした。

首都圏の鉄道を一筋にテーマを絞り、無理して更新しようとは思わず、
のんびりやらせていただいた結果だと思いますし、サイト運営・管理を
趣味のひとつとして捉えてやってきました。

今思えば、2002年9月に始めてから
まず、2006年に大好きだった常磐線103系電車がなくなってから
若干意欲が落ちて 撮影に出かける機会が減ってましたし、
さらに2008年には発車メロディーの著作権問題で音鉄の一部も
卒業するなど、鉄活動は縮小衰退の一方でどうなるかと思いましたが、
2008年以降にYouTubeのチャンネルを開設してからは動画撮影・編集に
力を入れはじめ、TRLは鉄道メディアブランドとして今日まで至っております。

なので今は動画編集を楽しんでおりますので、ビデオをバシバシ撮りまくってます。
なお、写真の撮影の方は、ブログを書くために収穫、臨時列車やメモリアルな撮影が
中心ですが、一応撮り鉄も楽しんでおります。

動画編集を楽しんでいるということでTRL10周年を記念した動画を作りました。
一般配信は、12月31日までの期間限定となります。
それ以降は、定期コンテンツ「TRLプレミアムシリーズ」内で限定配信予定です。

埼京線・横浜線の205系置き換えや珍しい臨時列車の運行など 
JR東日本も常にネタを提供し続けてくれるということもあり、
なんとかこの先も続いちゃうんじゃないかなと・・・。
次は目指せ20周年!?楽しいと感じられれば続くと思います。

仕事が忙しいので更新ペースが遅いことはご了承下さい。
今後も今までと変わらず頑張って続けていきたいと思いますので
TRLファンの皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします。

|

« VIEW'S TV初!緊急UP動画 | トップページ | 3ドア車両(211系高崎車)メモリアル »

TRLサイト」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/55555999

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!サイト開業10周年:

« VIEW'S TV初!緊急UP動画 | トップページ | 3ドア車両(211系高崎車)メモリアル »