« 【テツログ速報】東京メトロ銀座線の新型車両を撮影 | トップページ | 休日おでかけパスを使ってみた »

2012.05.01

E501系の日を記念に懐かし動画UP

2012年も5月に入りまして、5月1日・E501系の日ということで、
それを記念してちょっと懐かしの動画(TRL蔵出しシリーズ)をアップしました。

今からもう5年ちょっと前のことになりますね。
常磐線快速区間(上野-取手)を15両で走る姿はやはり迫力がありますな。
今では水戸-いわき間を中心に最長で10両しか見られませんよね。

おまけとして 鋼鉄製の415系も合わせて収録しています。

ちなみに前回は3月31日にE331系をアップしましたが、
これでしばらく日付語呂合わせ形式記念日は当分やってこないですね。(え

7月になれば 1日:701系 19日:719系 21日:E721系 などありますが、
当サイトでは、テーマ対象外のためできませんが・・・。

|

« 【テツログ速報】東京メトロ銀座線の新型車両を撮影 | トップページ | 休日おでかけパスを使ってみた »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/54608379

この記事へのトラックバック一覧です: E501系の日を記念に懐かし動画UP:

« 【テツログ速報】東京メトロ銀座線の新型車両を撮影 | トップページ | 休日おでかけパスを使ってみた »