« 謹賀新年2012 | トップページ | ホリデーパスが値上げ!? »

2012.01.19

ありがとう京葉線205系壁紙

来月更新予定の壁紙コンテンツをパワーアップ!?させます。

パワーアップその1として、201系などNREで売られてた引退記念プレートのような
絵的な引退記念グッズがありましたが、そんなプレートのようなデザインを壁紙に!?
独特でなんとなくで作ってみました。いかがでしょうか。

フォトレタッチソフトでフィルタを色々とかけてたらそれなりに絵っぽくなったかな?

京葉線201系の最後は、惜しまれながらたくさんのファンに見送られるなどして
プレートなどグッズ販売もありましたが、一方で205系メルヘン車ですが、
京葉線の初代の顔でありながらもひっそり静かに引退してしまい何もなかったので
こちらも引退してから半年以上経ちますが、せめて少しでもと思い出に残るよう、
デスクトップに飾ってもらえれば幸いです。
メルヘンとノーマル(通称:田窓)を並べました。
(元画像ケヨ9編成と24編成)

TRLオリジナル 「ありがとう京葉線205系」壁紙(1024×768)

Sm_thank205_3   

※TRLサイト壁紙コンテンツにて期間限定公開中

更新予定日に定期コンテンツでも一般公開開始します。(期間限定)
2月5日に更新を予定しているので205系の日の記念日です。(何

パワーアップその2は、自分もそうですが、
最近、ワイドモニター利用のユーザーが増えている傾向にあり、
解析データによると中でも1366×768サイズのユーザーが圧倒的に多いので、
1366×768サイズの画像を新設しようと思います。お楽しみに!(※サイズ限定画)
両タイプのサイズのユーザーに合わせるため、しばらくは併行アップしますが、
いずれは、ワイドサイズ中心になってゆくかと思います。

|

« 謹賀新年2012 | トップページ | ホリデーパスが値上げ!? »

TRLサイト」カテゴリの記事

京葉線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/53769976

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう京葉線205系壁紙:

« 謹賀新年2012 | トップページ | ホリデーパスが値上げ!? »