« キター 113系のさよなら運転 | トップページ | 幕張車両センターを視察 »

2011.08.20

【テツログ速報】房総ローカル113系HM撮影

8月20日、パワスマパス第2回分開始ということでこれを利用し、
房総ローカルマリ113系メモリアルを中心に、またまた「ちば旅」してきました。

千葉支社より、今月いっぱいで定期運用を終了すると発表されたマリ113系、
京葉線201系同様に記念HMを付けて有終の美を飾るとのプレスがありました。

そして実際に7月の終わり頃から掲出開始、それも1ケ月間掲出され余裕があるので、
撮影はぜひともパワスマパス期間に入ったらやりたいなと思ったので、
ということで第2回の初日、乗り鉄、撮り鉄を心おきなく思う存分楽しみ、
追っかけてきました。

その中から総武本線東千葉停車中の一コマを・・・。
Boso113

だけど、第1回分実施時もそうだったけどまた「成東」止まりの運用じゃホリパスでも。
ホリパスよりは安いけど、やっぱ銚子へ行かないと意味がねぇ~。(汗

その他の画像はテツログで。(8/27更新)

|

« キター 113系のさよなら運転 | トップページ | 幕張車両センターを視察 »

テツログ速報」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

房総ローカル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/52526004

この記事へのトラックバック一覧です: 【テツログ速報】房総ローカル113系HM撮影:

« キター 113系のさよなら運転 | トップページ | 幕張車両センターを視察 »