« 【テツログ速報】京葉線201系HM撮影(2) | トップページ | またまた千葉支社が・・・ »

2011.06.20

JR東日本201系乗り納め

6月19日、JR東日本最後の201系がラストラン直前ということで
京葉線東京~蘇我間を完乗、これにて乗り納めしてきました。

千葉から総武線快速で東京に先回りし主役を
待機し入線シーンをHD撮影。

これがいよいよ最後の乗車。(1985A)

42分ほどで終点蘇我に到着!
その後、軽く撮影してお別れしました。

最後の乗車となった車両の表記を記念にパシャリ。
Thank201_4_3

貼り付けられいる車両も限定されている
かなり貴重な期間限定となった節電ステッカー
Thank201_5

Thank201_3 
3月に大震災が起きてなかったら無かったんでしょうけど、
貼られている以上、特別扱いになりますね。

そして蘇我駅の発車案内にはこんな表示が・・・
Thank201_1

各駅停車 ありがとう201系号 東京行
京葉車両センターの建物の屋根といい
ここまでサービスが・・・ 201系愛されてますね。

さらに後輩のE233系が顔を合わせて送別シーンを展開
Thank201_2

いよいよ最後、発車シーンをHD撮影、
お別れのホーンが鳴り響きました。

もう青い電車はもう二度とここにはやって来ないんですね。

|

« 【テツログ速報】京葉線201系HM撮影(2) | トップページ | またまた千葉支社が・・・ »

サウンド」カテゴリの記事

テツログ番外編」カテゴリの記事

フォト」カテゴリの記事

京葉線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/51991811

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本201系乗り納め:

« 【テツログ速報】京葉線201系HM撮影(2) | トップページ | またまた千葉支社が・・・ »