« JR東日本コンコース構造見直しについて | トップページ | 無事に終了! »

2011.04.24

YouTubeチャンネルで新しい企画動画をアップ開始

TRLのYouTubeチャンネル「VIEW'S Channel」は、
めでたくYouTubeパトーナーと認められまして、
どうにかして投稿頻度をあげられないかということで、新たな企画を打ち立てました。

旬のネタなどのアップだけでは、投稿頻度も限られてしまい低いので 
過去の懐かしい動画を新たに公開して投稿頻度を上げていこうと思います。

その名も「TRL蔵出しシリーズ」です。

Yamanote205
サンプルサムネイルは第1作目の山手線205系です。

2000年~2008年内にDVテープに撮影したものを中心にを公開してまいります。
今では過去入りした車両たちだけを集めた懐かしい映像が見られる鉄道ムービーです。

これはTRLのファイル素材としてはもちろんのこと、
自分の鉄道記録メモリーのためにも撮りためておいたのですが、
なかなかサイトでの公開ができる機会がなく、このまま眠ったままお蔵入りしては
もったいないと思い、今回の企画で掘り出すことに決定しました。

中央線や京葉線の惜別作品映像に一部懐かしのシーンを交えて公開しておりますが、
今回の企画でさらに盛大に懐かしい貴重なシーンがたっぷり出てきます。
乞うご期待下さい!

|

« JR東日本コンコース構造見直しについて | トップページ | 無事に終了! »

TRLサイト」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/51475785

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeチャンネルで新しい企画動画をアップ開始:

« JR東日本コンコース構造見直しについて | トップページ | 無事に終了! »