« 12月のダイヤ改正について | トップページ | JR東日本来春のダイヤ改正は? »

2010.10.20

中央線201系アップ情報(最終回)

またまた仕事が繁忙状態に突入したため、
なかなか、サイト・ブログの更新に手が回らず、申し訳ございません。

さて、10月17日、豊田⇒松本間で廃車回送を兼ねた団臨のさよなら運転をもって
ついに中央線201系で最後まで残っていたH7編成が帰らぬ旅に出ていってしまいました。
1年間不定期でやってきたこのシリーズ企画も今回で最終回となります。

なお、当日のラストラン最後のお別れのあいさつにも行ってきました。(テツログ

ということで、You Tube 中央線201系惜別企画 第6弾目ですが、。
実際はもう引退・消滅後の製作・投稿となるので追悼作品となります。

内容としましては、最終回にふさわしい超大作?
今まで撮り集めたあらゆるシーンを一斉に大放出、(2006年~2010年分)
E233系登場前の世界からH7のラストランまでを収録。
たっぷりお楽しみいただけるとともに、真オレンジ中央線201系の輝かしい
現役時代の活躍を振りかえり、思い出に浸っていただければと思います。

Bye201_2

オレンジ一色車両の消滅により首都圏から国鉄車および鋼鉄製の車両が
またひとつ姿を消してしまったことになり、残るは、都内で見られるのも
京葉線201系だけとなってしまいましたが、こちらも現在E233系に置き換え中で、
いつ消えてもおかしくありません。 
国鉄鋼鉄製車両は、関東全体でみても数えられるほどしかないですね。(汗
113系・115系・183/189系・久留里各車 など 時代の流れを感じちゃいますね。

|

« 12月のダイヤ改正について | トップページ | JR東日本来春のダイヤ改正は? »

動画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/49798430

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線201系アップ情報(最終回):

« 12月のダイヤ改正について | トップページ | JR東日本来春のダイヤ改正は? »