« 夏季限定!平日の夕方ネタ(2) | トップページ | 京葉線通勤車両6種類の顔をキャッチ »

2010.07.11

中央線201系アップ情報(5)

先日、びゅうの中央線201系さよならキャンペーン第一弾ツアーの
豊田→松本ラストランコースをもって松本到着後そのまま解体場へ廃車回送された
H4編成が解体され完全に消滅してしまい、残りH7編成の1本となった中央線201系ですが、
H7も10月で引退することが公表され、引退が刻々と迫ってきています。
いまはまだ定期運用にも就いている日もあるようですが、
今月からH7もH4と同じようなびゅうのツアー式でさよなら運転が10月まで行われるようで、
HMのデザインが変わることを期待して当方も撮影に臨もうかと思っておりますが、
H4の時以上に集中すると思うのでお互い気持ちよく参加・撮影できることを祈りたいですね。

さて、事務所移転後初のYou Tube 中央線201系惜別企画 
第5弾目となるものをアップ致しました。
今では見られなくなってしまった懐かしの分割運用、
この頃終焉間近と迫っていたホリデー快速連結・発着シーンです。
大変貴重なシーンをお楽しみください。

C201_holiday

いよいよ次回6弾目でこの企画も最終回となります。
H7編成が引退した頃に製作アップ予定です。
今まで私が撮り貯めてきた真オレンジ201系の映像を一斉に大放出して
このシリーズを終了とし、中央線201系に華を添えたいと思います。
ぜひご期待下さい。

|

« 夏季限定!平日の夕方ネタ(2) | トップページ | 京葉線通勤車両6種類の顔をキャッチ »

動画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/48846990

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線201系アップ情報(5):

« 夏季限定!平日の夕方ネタ(2) | トップページ | 京葉線通勤車両6種類の顔をキャッチ »