« TK公開ブルーの世代並びに期待! | トップページ | TRLサイト開業6周年&ファンクラブ発足 »

2008.08.18

新ブログFLV動画テストアップ

今後のブログ向けの動画のひとつとして試作アップしました。
っていうのもタイトルクレジットを新しくしてBGMも付けました。

そして「TRL VIEW'S Movie」と名付け以後シリーズ化していこうと思います。
1カットシーンでも複数のカットでも対応できます。

ちなみにこの動画の原画はハイビジョンで撮影したものなんですが、
現行のPCではスペック不足なのでスタンダード画質に落として編集・加工しています。
テスト動画とはいえども、TRLとしては現在「テツログ」に貼り付けている
東京メトロ・副都心線以来となる新作鉄道動画ともなります。ぜひご覧下さい。

残り2本と貴重となった中央線の201系、何本か撮ったうちの1シーンです。

ほかにも3月に買ったHDカメラで、
中央線の深夜の201系各駅停車運用の発着シーンや
山手線先行ホームドア設置前の恵比寿・目黒での発着シーン
「富士・はやぶさ」などのメモリアルシーンはすべてハイビジョンで撮って残しています。

それにしても早く高スペックPC欲しいですね。

関連記事>>
2008/03/28:ハイビジョンカメラ購入。でも?

|

« TK公開ブルーの世代並びに期待! | トップページ | TRLサイト開業6周年&ファンクラブ発足 »

動画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/42199749

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブログFLV動画テストアップ:

« TK公開ブルーの世代並びに期待! | トップページ | TRLサイト開業6周年&ファンクラブ発足 »