« ハイビジョンテスト撮影 | トップページ | 京葉線の駅に待合室設置ラッシュ »

2008.04.15

舞浜メロディー変更

昨日まで、蘇我|ジッパ・ディ・・・ 、東京|small world を確認してましたが、
本日から新曲になったものと思われます。

当然ご当地ディズニーの曲なんでしょうけど、
聴いたことがない曲ですね。

そういえばTDLが開園25周年を迎えたって事で、
そのイベント絡みの曲でしょうかね。
ってことは期間限定使用ということになりそうですね。

翌日以降から、もちろん音鉄ファンたちが収録に来て
スピーカーに棒マイクを向けた姿が見られるでしょうし、
ディズニーファンもケータイ、オーディオプレイヤー、デジカメなどで
録音する人がいるんじゃないでしょうか。

私も収録したいと思いますが、最近はメロディーや放送よりも
動画や生録がメインとなっているので、発メロ収録意欲が落ちておりますが、
これを機に久しぶりにメロディー収録に挑もうと思います。

|

« ハイビジョンテスト撮影 | トップページ | 京葉線の駅に待合室設置ラッシュ »

京葉線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/40890881

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜メロディー変更:

« ハイビジョンテスト撮影 | トップページ | 京葉線の駅に待合室設置ラッシュ »