« 首都圏で相次ぐ地震が・・・(汗 | トップページ | 自動改札トラブルについて »

2007.09.01

鉄道ブーム!?に迎えた5周年

ただいま世間では、
「鉄子」のアニメや鉄道をテーマにしたドラマ「特急田中3号」などが
関係してか空前の鉄道ブーム到来!?といううれしい中、
めでたくTRLサイトは5周年を向かえ6年目に突入しました。
ありがとうございます。
あれから5年も経ち運営してきたなんて実感しませんよ。早いものですねぇ。

それにしても世間で鉄道人気があるというのにアクセスは日に日に減少しているなぁ。
解析データーをチェックしてみると200に届かない日が目立つようになってきた。
繁盛してた2003・4年頃は300以上はあった時もあったが・・・。
今よりもコンテンツ・ファイルが少なくても最高1日約600はありましたね。

現在からみるとファイル・情報が古いのがいまも多く残っている?
多少新鮮さに遅れて欠けている点もあるかもしれませんが、
それでも、これからも数を狙うよりも、自分のテツメモリアル目的として
楽しみながら運営を続けていきたいと思いますので、
TRLファンの皆さまこれからもよろしくお願いします。

京浜東北線のE233系が姿を現したようなので、近いうち撮影しようと思います。
209系もカウントダウンということは、京葉線201系も危ういな。

話は代わり鉄道ブームに乗って女性の鉄道ファンも確実に増えているとのことらしいね。
だけどまだそれらしき人になかなか巡り会えないなぁ。
撮影先などで鉄子(女性ファン)との出会いはあるのかな。(マテ

でも鉄道といってもいろんなジャンルがあるし
女性の場合、新幹線や特急車両などを彼氏にみたてているとか。(笑
いくらテツでも車両を恋人にしようと思いつかないなぁ。男女の違いかな。
もし男からみて彼女にする車両は「こまち」ちゃんかな。(何
それにしても♀な車ってどんなのだろうか。

TBS ishop

|

« 首都圏で相次ぐ地震が・・・(汗 | トップページ | 自動改札トラブルについて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/16279746

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ブーム!?に迎えた5周年:

» E233系電車登場!【画像】 [芸能 うわさ ニュース What's new!]
遂に京浜東北線向けの新車「E233系1000番台」が登場した。京浜東北線向けの「E233系1000番台」の特徴の一つは、209系に連結されていた「6ドア車」が連結されていない事だ。⇒Ranking 8月30日、東急車輛より、京浜東北線用のE233系が出場した。逗子駅より公式試運転を兼ねて、まずは宇都宮まで運転。その後、東大宮操車場まで回送された。中央快速線用のE233系第1号編 ... [続きを読む]

受信: 2007.09.01 17:50

« 首都圏で相次ぐ地震が・・・(汗 | トップページ | 自動改札トラブルについて »