« コンコース工事開始! | トップページ | 工事無事終了! »

2007.04.06

工事最終日

コンコースを閉鎖させていただきまして、
構内の工事も大詰めとなりました。

毎日少しずつ工事を進行させその都度変化をおこし更新してまいりましたが、
変化のある期間限定のレイアウト光景をご覧いただけましたでしょうか。

もうあの頃には戻れません。(何
まぁ戻そうと思えば戻せますけどね。

4/6工事最終日となる本日は、
おきばスペースの移設(書き換え)はほぼ完了しました。
あとはサーバー別に一部おきばスペースの変更が発生しましたので、
最終確認(ハイパーリンクの確認、試験UP等)を行います。
スペース更新案内版も後日設置します。

なるべく早く開放できるよう頑張りますのでもうしばらお待ちください。

|

« コンコース工事開始! | トップページ | 工事無事終了! »

TRLサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/14573850

この記事へのトラックバック一覧です: 工事最終日:

« コンコース工事開始! | トップページ | 工事無事終了! »