« 2007年春 ダイヤ改正概要発表 | トップページ | 鉄道ファンを卒業!? »

2006.12.31

2006年終わる

2006年もあとわずかあと数時間となりました。
皆さんにとってはどうでしたかな?
私は15年間近く飼っていたペットの犬が亡くなるなど散々な年でした。

そして2006年を鉄道で振り返ってみると・・・。

JR―東武 相互直通運転開始。
103系首都圏から消滅。
東海道線 湘南色113系首都圏エリアから撤退。
寝台特急「出雲」の廃止。
京葉線 東京駅ショート火災トラブル。

など 103系が首都圏から消えた事が一番 でしょうか。
消滅・廃止関連が多く寂しい出来事が多かったですね。

来年も415系・201系の勢力縮小・撤退などが続き寂しさが絶えませんね。

そして最後に当ブログを楽しみにされているファンの方、
更新頻度が少なくてまことに申し訳ございません。
2006年 1年間「東京レールランド」ならび「VIEW'S Blog」を
ご利用いただきまことにありがとうございました。
2007年は少しでも更新できるように努めますのでどうぞよろしくお願いします。

|

« 2007年春 ダイヤ改正概要発表 | トップページ | 鉄道ファンを卒業!? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50712/13280524

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年終わる:

« 2007年春 ダイヤ改正概要発表 | トップページ | 鉄道ファンを卒業!? »